→超軽量簡易版はこちら

2023/03/26

博多1番街博多魚がしでひらめのえんがわ、レタス巻、あぶりめんたい軍艦、そしてこのしろリピで〆!

68729.jpg 68729-1.jpg 68729-2.jpg 68729-3.jpg

本物のえんがわは本物にしてはかなり脂乗ってて甘?い(*゚▽゚*) レタス巻は宮崎と違い太巻で、マヨとエビとレタスとキュウリの組み合わせは(・∀・)ミズミズシイ!! あぶりめんたいは冷たいんですがゴリゴリに炙られてて香ばしく。そしてコノシロ…ラヴ(((o(*゚▽゚*)o)))
お会計は2772円でした!(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68729

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。