→超軽量簡易版はこちら

2023/03/26

昨秋に移設された終点御代志駅で運転士さんに390円支払って下車

68707.jpg 68707-1.jpg 68707-2.jpg 68707-3.jpg

有人化されたと思ってたら日祝日は終日無人でした^^; 4枚め奥が旧御代志駅、菊池までの開業時には無かった駅ですがその後部分廃止で終点化、バス乗り継ぎを無段差でできたんですよね。そしてそれはバスロータリーもできて引き継がれてます\(^o^)/ …てかこのホーム、複線化可能??(OvO)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68707

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。