→超軽量簡易版はこちら

2023/03/25

というわけで佐賀駅バスセンターから徒歩200m、蘭蘭で死神カレー800円

68695.jpg 68695-1.jpg 68695-2.jpg 68695-3.jpg 68695-4.jpg

カレーソースにラー油と、あと食べてわかるガーリックと、上にブランド唐辛子一味はらり。辛さはCoCo壱換算12辛くらいでガチ辛だけどガチ激辛には遠い感じ、ガーリック強調のおかげでラー油もクドくなくさらりといただけました!( ^_^)/~ 2分強完食後女将さんに伺いましたがリーパーだそうで、「ふだんおかずにこの4倍くらいは掛けて食べてるんです」と申して呆れられる定番ムーヴ(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68695

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。