→超軽量簡易版はこちら

2023/03/21

高円寺ことだまで嘉根満純米無濾過生原酒&こんな夜に…山女純米吟醸奔酒

68662.jpg 68662-1.jpg

前々職の同僚の本業俳優・仮の姿インフラエンジニアな中村さんと合流、話が弾み過ぎたためアテなしでサケ呑む展開に!(笑) 正月にいただいてびっくりした嘉根満は今回はくちあけでおおこれだとまだ日本酒である!(笑)独特の旨みのほかにアンズの風味がありますね!(^○^) そしてこんな夜に…は1年モノの炭酸入り、店主さん昨年は盛大にこぼしたそうで今年はそれを完璧に開け切りましたがあまりにビビってたためか傍のコーヒーを全こぼししてしまってました!(^◇^;) もちろん炭酸シュワワワーン♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68662

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。