→超軽量簡易版はこちら

2023/03/21

高円寺駅で降りたら信州酒場ことだま!(テンプレ)

68661.jpg 68661-1.jpg 68661-2.jpg

まずは和田龍純米無濾過搾りたて生原酒( ^ ^ )/□ 酸味メインで米の味サブ、強いけどまろやかな酸が(・∀・)イイ!! お通しはよねざわも静岡からの18きっぷ帰還時に買うスナック、バリ勝男クンの食べラーを和えた小松菜と竹輪(OvO)、店主さんの変態料理センスが光ります(^_?)?☆ そしてみんな大好き鞍掛豆\(^ω^)/ 独特の香ばしさとそれを引き立てる絶妙な出汁タレもまた(・∀・)スゴイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68661

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。