→超軽量簡易版はこちら

2023/03/18

DiCE自由が丘店から徒歩800m、雨の中を折り畳み傘で歩いてきまして東急目黒線奥沢駅にとうちゃこ

68580.jpg 68580-1.jpg 68580-2.jpg

昨晩は結局3時間半睡眠、降りつぶし.netの駅データベース更新時刻の4時20分の前にシャワー浴びようと3時40分に起きたんですがなんとシャワーはトラブルで使えず! 4時間寝られてたよ…orz で、ここ奥沢駅は昨年に2面2線化されてからの初乗車。当然にマニアが群がっております(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68580

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。