→超軽量簡易版はこちら

2023/02/05

日乃屋カレー土浦店でたっぷりほうれん草カレー並盛840円+激辛×30(=1500円)

68276.jpg 68276-1.jpg 68276-2.jpg

フルーツの甘さたっぷりのカレーソースに大量の辛味投入でギリギリですがガチ激辛到達してますよ\(^ω^)/ コク深く甘くて辛い不思議な旨さ、辛味は後から喉や食道含めての消化器にじわじわ来てて脱水気味なのに汗かいた!^^; 3分半完食のごちそうさま、ランチに気軽に食べるにはベストの激辛でこれだといまいマイケルズさんの42辛を超えるのはちょっと私にはチャレンジングかな?(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68276

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。