→超軽量簡易版はこちら

2023/01/28

所沢のパーマ屋さんで髪切ってスッキリ!(テンプレ)

68158.jpg 68158-1.jpg

所沢のパーマ屋さんは97年の第1回「いずみちゃんナイト」にたまたま客で来てくれたロフトプラスワン常連で、その後高須基仁(芸能プロデューサー)のイベントの質疑応答で真っ当な批判をしたところ高須からマイクスタンドを投げつけられて負傷し2ヶ月間休業、補償交渉の過程で高須が「所沢のパーマ屋」と他称したこと由来です。またわざわざ切ってもらいにここまで来ているのは私がずっと触覚過敏で髪切られが苦手だったところ、所沢のパーマ屋さんだと嫌な感覚がなかったのでずっとお願いしているものです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68158

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。