→超軽量簡易版はこちら

2023/01/21

風っこストーブ湯けむり号のだるまストーブで、仙台駅NewDaysにて購入した鯛入チーズちくわ唐辛子(ピリ辛下限ある!)を焼く!

68106.jpg 68106-1.jpg 68106-2.jpg

蔵王本醸造ワンカップうぇーい!!( ^ ^ )/□ ちょうどギリギリ手で持てるくらいの熱さに焼き上がって中のチーズとろ?り\(^ω^)/ 蔵王本醸造は辛口でアテに(・∀・)イイ!! ちなみによねざわは小2までこのストーブでした(都区内です!)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68106

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。