→超軽量簡易版はこちら

2023/01/16

鶴田町つるのたまごで麻婆豆腐閻魔殺しの裏メニュー上の上\(^ω^)/

68089.jpg 68089-1.jpg 68089-2.jpg 68089-3.jpg

個人的に麻婆豆腐が激辛耐性最強だという個性もありますけどこれは(・∀・)ンマイ!! 粉っぽさもありますけどそれも含めなめらかな豆腐と餡の味わいが+αの魅力です(*゚∀゚*) 花椒も効いてて、食後わずかに喉に痛さも残るガチ激辛寸前、11分弱完食のごちそうさまでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 顔赤いのは酔いもある^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68089

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。