→超軽量簡易版はこちら

2023/01/15

鶴田町小料理ふくでアラカルトオーダー、しいたけ天ぷら!

68074.jpg 68074-1.jpg

昨晩の納豆に引き続きの塩&天つゆ添付です。もちろん、今日は昼につるのたまご担々麺閻魔殺しの上大盛の予定があったので今日をシイタケにしてますよ(^^)v そして…これがホント大絶品!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どちらでいただいてもむしろいちばん感じるのは薄い衣の小麦粉味と吸った油の味、ですが噛むたびに溢れるのよ旨味が!(((o(*゚▽゚*)o))) 塩だとそれがダイレクト、で天つゆではフュージョンなのよね(^з^)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68074

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。