→超軽量簡易版はこちら

2023/01/15

鶴田町つるのたまごで裏メニュー、担々麺950円+大盛200円の閻魔殺しの上400円!

68065.jpg 68065-1.jpg 68065-2.jpg 68065-3.jpg

7ヶ月前に普通盛をいただきましたが動画を途中まで録り損ねてしまったため大盛での再食です。かなり辛くてCoCo壱15辛相当くらいですがまだガチ激辛には距離がある^^; そして麺大盛のためか粘度が7ヶ月前よりさらに上がりペーストに近い( ^ω^ ) 挽肉からホール花椒からさまざまな風味旨味も出てて、塩分と甘味が強めですが美味しくいただけました! ただ、胃がさらに縮んだか、ラストは量との戦いに^^; 14分半完食完飲のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68065

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。