→超軽量簡易版はこちら

2023/01/14

福士豆腐食堂、行列10分店内待ち10分でサーヴの、麻婆おぼろ豆腐丼10辛ごはん半分1050円!

68046.jpg 68046-1.jpg 68046-2.jpg 68046-3.jpg

相変わらずクリィミーな豆腐が旨過ぎる!(((o(*゚▽゚*)o))) んですが餡の方が甘くて旨味も多くて冷めてくるとちとキツい^^; 辛さはCoCo壱10辛より少し辛いくらいでちょうど(・∀・)イイ!! ラストの味噌汁で口腔内が痛くなる現象は、ぬるめだったのでほぼ発生しませんでした(^_?)?☆ 6分強完食のごちそうさま( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68046

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。