→超軽量簡易版はこちら

2023/01/08

宇野気松のの特上寿司?、ばい貝、いくら、かに、大とろ

67999.jpg 67999-1.jpg 67999-2.jpg

バイはコリッコリで強い旨味がさらにパワー(・∀・)アップ!! いくら&かにはそれぞれの普遍的な美味しさですが量がね!(^_?)?☆ そして大トロは口に入れた瞬間からもう脂が溶け出してなんですかこの口腔内天国*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67999

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。