→超軽量簡易版はこちら

2022/12/31

トイレなしの予讃線鈍行車中で今年の激辛納めをやりました! おつまみじゃがりこ激辛REDピザ味、シンダンドントッポッキスナックブルダック激辛スパイシーチキン味、激辛スナッ辛爆魚粉を

67912.jpg 67912-1.jpg 67912-2.jpg 67912-3.jpg 67912-4.jpg 67912-5.jpg 67912-6.jpg

伊予西条駅のセブンイレブンKIOSKで買ったこだわり酒場レモンサワーで( ^ ^ )/■
じゃがりこ激辛REDピザ味はちゃんと当社比のピリ辛上限あります! そして「ピザ味スナック」のまさにスタンダードな出来栄え。トッポッキスナックは、まぁ仕方ありませんが甘過ぎて…あと辛味も純カプサイシン的な感じ、まぁそれが韓国の激辛なので無問題です(^_?)?☆ 辛さはピリ辛上限超えてCoCo壱10辛くらいかな。そして激辛マニア辛爆魚粉! あからさまなデスソース味に魚粉で旨味付けました、みたいな素晴らしさですな\(^ω^)/ はっきり辛い領域でペヤング極激辛ノーマルくらいは辛さがあって、連続して食べると鼻水出てくるしホント素晴らしい、去年までの辛くなさよさようなら! 来年も出してねフリトレーさん!( ^_^)/~
そしてぶじ完食して今年の激辛も締まりましたm(_ _)m 今日はこの量をここで食べるという想定で朝から今まで何も食べてません(^^)v。ダイエット始めてからペースが週一に落ちましたが、来年前半いっぱいはそのペースが続きます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67912

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。