→超軽量簡易版はこちら

2022/12/30

おか泉で行列35分店内8分待ちでやってきました、ひや天おろし大1320円!

67886.jpg 67886-1.jpg 67886-2.jpg

おか泉はコシ(剪断力と弾力の差分が小さい)・ネバリゴシ(縦方向の延性の強さ)・のどごし(表面の吸着力)のバランスがすごいんですが今日はなんかコシがすっごく強い!(OvO) これはこれで旨い!!\(^ω^)/ もちろん大海老天はいつもの激旨、4分弱完食で今年のさぬきうどん締まりました( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67886

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。