→超軽量簡易版はこちら

2006/03/31

リアルスタフキターーーッ!


全国でもここと津軽鉄道にしかない、「スタフ閉塞」の語源たる「通票を棒状の持ち手の先につける」を忠実に守ったこのすばらしさo(^▽^)o (他社ではスタフ閉塞でも通票のブツとしてはタブレットを使ってます) しかも結局、棒は持ちにくいしぶつけて壊しやすいからって、タブレットキャリアにつけてるし(^O^) あ゛ずばらじー(*゜▽゜ノノ゛☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6762

この記事へのコメント
Re: リアルスタフキターーーッ!

おお!スタフってそんな意味があったんですね。

確かに、スタフ閉塞って言ってもタブレット使っている所ばかりなので、
頭の中で「タブレット」=「スタフ」と思っていたのですが。。。

このBLOGを見てひとつ賢くなりました(゜∀゜)

From : Leena @ 2006-04-03 00:24:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。