→超軽量簡易版はこちら

2006/03/30

かなり疲れてきました…笑

今日は早朝に予定を前倒しにできて、当初考えてなかったあおなみ線も完乗できました。そして当初予定より1時間半も早くホテルにチェックインできました。

だがしかし…疲労はピークを迎えております。笑

ということですので、当初はあさって早朝にMLながらから高崎に出て、そこから吾妻線と上信電鉄をこなして川原湯温泉に入る、と決めていたのですが、そんなのムリ、ということで、急遽予定を変更しまして、朝方に鶴見線と横須賀線の残りにのってから帰宅して寝よう、ということにしました。

上記群馬三点セットは、まる一日の日程をとれば余裕もあるのですが、あいにく2日には夜に用事が入っているため、余裕をもってまわることはできません。そして8・9日はまだ予定に挙げていませんが、青森に行くため、18きっぷを使うことができません。
のでこれらは、夏の18シーズンに、休日を利用して行って来る、ということになりそうです。

今日は4100円の安ビジホで、ロビーではブロバン使えて今も快適なのですが、部屋はむちゃくちゃせまくてテーブルがなく(笑)、コンセントが入口近くにしかない、ということで、自室からバッテリ使わずにネットするのはなかなか難しいです(笑)。ので今晩は、さきほど行ってきた買物を以下に記し、後は飲んで寝ることにします。笑

ジョッキ生500ml×3 552円
グレープフルーツティー1000ml 105円
ごまだれとうふそうめん 210円
味付ゆでたまご 68円
つーんとわさびスナック 105円
野菜一日これ一本 105円

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6741

この記事へのコメント
Re: かなり疲れてきました…笑

お疲れ様です
こちらも激務でお疲れです

ところで車止めを写す意味はいかに?

また教えてくださいませ

From : 倒壊ていおー @ 2006-03-30 22:36:00 編集

Re: かなり疲れてきました…笑

おつかれさまです。
車止めを写すのは単に「終着駅らしいブツを証憑として撮っておく」というくらいの意味しかありません(^^;;)
ついでに駅舎や出口を写すのは「改札を出ました」という程度の意味です(^^;;)

From : いずみ@名古屋 @ 2006-03-31 05:10:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。