→超軽量簡易版はこちら

2022/07/29

終点新青森駅にとうちゃこ、いったん改札を出る途中下車

66906.jpg 66906-1.jpg

新幹線特急券にはりんご乗車記念印をもらいお持ち帰り、乗車券には「駅」入り4文字の途中下車印をもらいました。
なお車中では昨晩食べた回転寿司の大食い動画を編集公開、盛岡以北のトンネル内でほぼパケット通らない現象に苦しみました…っておそらく車内で多くの人が動画でも観てたんでしょうよ!(苦笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66906

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。