→超軽量簡易版はこちら

2006/03/30

帰りは乗客2人…


桃花台東駅、無人だとか階段のみとかトイレすらないとか、かなりのレベルでした…(*´Д`)=з
ここにみなさんが入居した時点では、地方鉄道法(の時代ね)は免許制で、当然「鉄道はなかなか廃止にならない」っていう前提でやってきてるわけで、いまさら「自由に廃止できるようになったから廃止します」ってのはやっぱり信義にもとるというか、最低でも代替バスの運賃は必ず低価格にするなどの方策を打たないと、まじめに訴訟沙汰必須でしょうこれ…\(゜□゜)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6680

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。