→超軽量簡易版はこちら

2006/03/30

爆走ちう


座りながらこのビューはやはりイイ! o(^▽^)o
しかしこれ、なかなか長距離路線で、廃止されたらこれを当てに入居した人は大変なメに遭うだろうなぁ…(`ε´)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6675

この記事へのコメント
Re: 爆走ちう

でも、みんな車を持っているでしょうし、車なら中央線高蔵寺とかに出た方が便利なんです。
それに、これができたときは、まだかみいだ(変換できない...駅名は上飯田)と地下鉄名城線平安通はつながっていませんでした。
あと、昔上飯田駅の終点だった駅ビルは数年後に取り壊されるそうです。

From : まつき @ 2006-03-30 23:52:00 編集

Re: 爆走ちう

なるほど、確かに愛知県だからなぁ…>クルマ
ただ現実にクルマを運転できない人にとっては平安通までつながってなくても廃止されれば困ったでしょうし、実際に使ってなくても近代的な鉄道(としておきます)の存在はその地域にプラス価値になるとは思うので、問題にはなるのではないかと。
しかしやっぱりそれじゃ日立電鉄と似た展開なのでしょうかねぇ…

From : いずみ@名古屋 @ 2006-03-31 05:16:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。