→超軽量簡易版はこちら

2022/07/10

投票所からそのままメトロ錦糸町駅まで歩き、押上から買うより10円安い310円の都営連絡券買って入場、半蔵門線中央林間行き。

66742.jpg 66742-1.jpg 66742-2.jpg 66742-3.jpg

こんにちは。先週水曜に打った3回めのワクチン(2回めまでは戦時体制として真っ先に打ちましたがその後の論文等見て、「3回めは次の山が来るときに打つ」と決め、まさにその時が来たと先々週木曜に決断して予約した)の副反応発熱が金曜夜まで続いたため昨日は夕方まで自宅に籠もり旅無しとなりました。今日もまず投票してからということで遅くなりましたが出発です。といっても髪切りの前後に廃線跡めぐりと激辛入れただけのプチ旅ですが、今後、髪切り時には、あの近隣にうじゃうじゃと在る廃線跡を少しずつ巡ることにしましたよ(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66742

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。