→超軽量簡易版はこちら

2022/06/26

秋田駅ビルいさばや、厨房のオペ破綻ぽく、55分前の初オーダー時にしたぎばさ冷奴と、15分前にオーダーしたはたはた唐揚げ&本荘ハムフライが同時に出てきました!(笑)

66692.jpg 66692-1.jpg 66692-2.jpg 66692-3.jpg

ぎばさ=アカモクのタタキ、多糖類のネバリは正義です!!(((o(*゚▽゚*)o))) …でももちろん、ハタハタの風味も正義でしかないし、かつてプリマハム工場から供されてたプレスハム片が旧本荘市でのおやつとして成立してたという歴史も正義でしかない!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66692

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。