→超軽量簡易版はこちら

2022/06/24

今日の津軽は夜まで雨。ですのでここからチェックインまでの時間を乗り鉄でつぶすべく、大休パスの指定席の3・4回めで青森往復を試みることにし

66650.jpg 66650-1.jpg 66650-2.jpg

五所川原駅からリゾートしらかみ3号橅編成青森行き(橅は和製漢字)に乗りました。福士豆腐食堂からの戻り道でえきねっと予約したわけですが…!!
なんとこの折り返しの4号がえきねっとの予約画面の時刻検索で出てこない!( *`ω´) というのも青森からだと後続の鈍行からこれに乗り継げるため、なんですが…その次の項目に出てましたがな( ̄◇ ̄;) 誰が気づくんだこれ…(-。-; とりあえず青森で発券します。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66650

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。