→超軽量簡易版はこちら

2022/06/05

散会のあとは愉快なみなさんと茜屋青森駅前店に吸い込まれて桃川純米吟醸( ^ ^ )/□ からのいがメンチ!

66552.jpg 66552-1.jpg 66552-2.jpg 66552-3.jpg

他のみなさんはリモート会議しながらの飲食ということで(笑)個室居酒屋のここにしたところ、関係ない私は会議を聞かないように激辛動画の編集しつつ呑んでます(笑)。淡麗で吟醸香も穏やかですが米の味はっきり。いがメンチは小ぶりで中身ふわっふわでこれは今風!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66552

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。