→超軽量簡易版はこちら

2022/05/08

門司笑海峡プラザ店で焼きカレー辛さ10倍!

66375.jpg 66375-1.jpg 66375-2.jpg 66375-3.jpg 66375-4.jpg

…ブランド唐辛子臭少しあり、ビルトインのチーズと半熟玉子での緩和がなければ星4つの激辛レベル!(OvO) 焼きカレーの香ばしさもちゃんとある上にここまで辛いのは素晴らしい! わずかに喉に刺す痛みが残りつつ5分弱完食ごちそうさま( ^_^)/~
そしてコースのデザート、雪見だいふくチョコパウダー掛けをシェフが持ってきてくださり「辛くなかったですか?」いや辛いって!(笑) なかなか完食者は居ないとのことですがそうでしょうね…実は少し腸に違和感出てきたぞ!(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66375

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。