→超軽量簡易版はこちら

2022/05/05

出水駅で途中下車

66270.jpg 66270-1.jpg 66270-2.jpg 66270-3.jpg

読みが含まれる「よねざわいずみ 全駅制覇」の攻略対象駅です。新幹線自由席特急券への記念印の押印、思いっきりスタンパーに重ねられてしまった…( ;∀;) 補充券のほうでは押印位置を確認されたのに(^◇^;)。それだけ補充券ユーザーが気難しいってことか?^^; 自由通路からは肥薩おれんじ駅ホームに直接降りられるという運賃箱方式ならではの利便性。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66270

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。