→超軽量簡易版はこちら

2022/05/03

らーめんたんぽぽでスコーピオン3辛1200円+セット100円!

66231.jpg 66231-1.jpg 66231-2.jpg 66231-3.jpg 66231-4.jpg 66231-5.jpg

ひとくちは極激辛Finalより少し辛くない程度ですが、まさにスコーピオンの刺す痛みがバンバン喉に溜まっていきます! ただ、麺が終わってライス入れるとやや緩和、さらにラストの半熟卵で大緩和!\(^ω^)/ 交響曲のような展開(笑)で10分半間食のごちそうさまでした! 日式麻婆の濃厚な旨味でガチ激辛でも美味しくいただけました…まぁ汗だくだくですし、この後の腸の調子を観ないと最終結論は出せないかな?(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=66231

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。