→超軽量簡易版はこちら

2022/01/16

伊豆北川温泉磯辺で伊豆力(いずりき)本醸造生貯蔵酒、そして…アジフライ、1350円!!

65381.jpg 65381-1.jpg 65381-2.jpg 65381-3.jpg

伊豆力は去年とは明らかに味が変わってて熟成的なナッツ風味がします!(OvO) ただし淡麗やや辛口も余韻に甘味っぽさがあるのは同じかな(^○^)。
そしてアジフライ…いやこの価格の価値を超えてた((((;゚Д゚))))))) ソリッド&ディープな揚がりに見えますが、衣がこのビジュアルでの極限の薄さのため硬くなくかつパリッ。そして薄めの身のアジへの火通しもベストで脂滲む。正直、人生56年で最高のアジフライである(ToT)(≧∀≦)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=65381

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。