→超軽量簡易版はこちら

2022/01/10

宍喰駅で下車

65323.jpg 65323-1.jpg 65323-2.jpg 65323-3.jpg 65323-4.jpg 65323-5.jpg 65323-6.jpg 65323-7.jpg

DMVはドアーの高さが低いため、従来の鉄道用ホームだと高過ぎるため、専用のホームを新設です。ただ…これ明らかに1両ぶんしか長さ取れないよね、旧ホームが支障して。…将来重連が運転方式として認可されたとしてもホームが足りないよ…観光バス需要やっぱり取り込めないorz
そしてこちら、有人駅なのですが、改札の意味がなくなり、出札窓口はありますが、誰でもホームまで上がれます。さらに謎過ぎる伊勢エビ名誉駅長( ̄O ̄;)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=65323

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。