→超軽量簡易版はこちら

2022/01/08

Kさんとの二次会として立ち呑み店芽論にイン!

65283.jpg 65283-1.jpg 65283-2.jpg 65283-3.jpg

地酒で攻めましょう、と、まずは川鶴讃岐くらうでぃにいぶりがっこチーズで飲食話すべてが拡がります! めっちゃヨーグルティーな川鶴に感動(*≧∀≦*) そしていぶりがっこチーズ(あたり前田のクラッカーつき)もこれで300円…「酒呑め」価格でもちろん呑みますとも!(^_−)−☆
さらに地酒、悦凱陣(よろこびがいじん)! ひさびさにいわゆる雑味が美味しい純米酒に巡り合えた!! たんとおかわりして会話も弾みまくって、うどん店やお好み焼や居酒屋の貴重なお話もいただけた!!! またよろしくお願いします〜( ^_^)/~
※本日、三連休初日の夜にしては高松繁華街があまりに閑散としておりましたが、芽論さんでうかがったところによると木曜のコロナ報道で地元客がぱたりと途絶えましたと。さらに観光客もある程度減った感じでしょうか…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=65283

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。