→超軽量簡易版はこちら

2006/03/29

駅標が錆びついた西青山駅


もともとハイカー御用達駅で別の場所にありましたが、トンネルだってんで単線のままにしてたらブレーキ壊れた列車が暴走してトンネル内で正面衝突という悲惨な大事故となり、複線の新線に切り替えられ移転した後はほとんど誰も利用しない駅になっちゃいました…(*u_u)
今はこの先すぐに新青山トンネルで抜けます。車内は2連とは言え50%を超える着席率、峠越え需要しっかりあるのですねo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6526

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。