2006/03/29
おはようございます
今朝は今回はじめて目覚ましに起こされました(^_^;) 徐々に疲れも蓄積されつつありますね。笑
昨晩は旅館の家族風呂をいただいたのですが、これが浴室に入った瞬間微温泉臭がするという代物(☆o☆) ジャグジーつきのためでしょうけども、後で女将さんに「これ水道水ですか?」と尋ねたところ「ええまぁ…」と超あいまいみいお返事(^o^;)、浴槽カランも3つあってうち1つには明らかにCa付着が多く、かなり謎が残りました(?_?)
早朝の上野市駅は運転の要衝だけあり、街が寝静まっているのにここだけ職員さんたちが慌ただしく動いています。
この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
この記事へのトラックバックURL
http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6519
この記事へのコメント
コメントはありません。