→超軽量簡易版はこちら

2021/12/12

昨日の青森レインボーパレード2021の動画、BGM被せ成功して公開出来! さらにおなかも少しだけ空いてきたので、新青森駅1階の魚っ喰いの田(さかなっくいのでん)にイン!

65002.jpg 65002-1.jpg

…ただし客私だけでちと寂しい…けど気を取り直して政宗特別純米ブルー、陸奥横浜産のなまこ酢。鳩政宗はすっごく華やぐサケ! 米の旨味甘味がファーストアタックで押し寄せて余韻ほんのり。なまこは大きめの切りでこうすると噛む角度によって柔らかさが変化するんであります(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=65002

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。