→超軽量簡易版はこちら

2021/11/20

レンタサイクルにて八王子市街から2.4kmくらいのインドレストラン デルコスに到達、チャレンジメニューの激辛9倍カレー&激辛ナン!

64860.jpg 64860-1.jpg 64860-2.jpg 64860-3.jpg 64860-4.jpg 64860-5.jpg 64860-6.jpg 64860-7.jpg

10分以内完食で無料、失敗でも1000円の良心メニュー。チキンごろごろで一般的な激辛・よねざわ基準のふつうの辛さですが、凶悪なのがナンの中にポテトとともに練り込まれたマサラ! これもそこそこ辛い上にとてつもないボリュームでしかも熱い!!( ̄O ̄;) もなんとか店の計時で9分05秒完食! 辛さは水不要レベルでしたがポテトとナンを詰め込んだり口を冷やしたりするのに少しずつ水を飲んだので汗かいた^^;
そしてチャレンジ成功で申し訳ないのでアイスチャイ220円頼んでまったり♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64860

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。