→超軽量簡易版はこちら

2021/11/20

先の中央本線との合流地点から徒歩800m、大阪窯業八王子工場専用側線はなんと中央本線から離れ、この京王本線の上を陸橋でオーバークロスしてました

64858.jpg 64858-1.jpg 64858-2.jpg 64858-3.jpg

その橋脚がばっちり残っています! つまり歩いてきた3枚めの道はモロに廃線跡だったんですね(^^)v
なお、橋脚の位置は民家の裏のため立ち入れず、またその先はすぐ向こうの横浜線の敷地に入りそのまま八王子駅まで続いていたようです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64858

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。