→超軽量簡易版はこちら

2021/09/24

瑞穂駅で下車

64334.jpg 64334-1.jpg 64334-2.jpg 64334-3.jpg 64334-4.jpg 64334-5.jpg 64334-6.jpg 64334-7.jpg 64334-8.jpg

今日から3日間、10年前の謎の団体臨時列車「宗谷本線キハ54 25周年記念号」でのみ乗下車した駅を再訪します。
こちらには3分30秒の停車で瞬間乗下車しましたが今日はきっちり下車。入れ替わりで、クルマで送られたじもてぃお1人が乗車していきました!( ^_^)/~ しかしまぁ板切れホームのコレで、どこを通れば軽犯罪法に抵触するのかしないのか、埼玉県警に聞いてみたいですね:-p
ホームから少し離れての待合室は内外装から明らかなとおり、じもてぃがセルフビルドした上で国鉄の許可を得たものです。10年前は漢字横書きの駅名標以外にもひらがな縦書き手書きの駅名標がありましたが撤去されてますね…列車本数は多いほうです!
そして駅前の踏切はさんですぐ近くにバスも走ってる国道40号線が見えてます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64334

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。