→超軽量簡易版はこちら

2021/09/11

東鳴子赤這温泉阿部旅館のばんごはん!

64241.jpg 64241-1.jpg 64241-2.jpg 64241-3.jpg 64241-4.jpg

本日も豪華絢爛でございます\(^ω^)/ まずはお部屋の冷蔵庫で冷やしておいた大人の休日倶楽部パス10%引のサックラロング缶( ^ ^ )/□、そしてたいへん濃厚なすり身に舞茸に出汁のトリプル旨味!なお椀、そして鳴子産ゆきむすびの栗ご飯を温かいうちに先にいただきます。栗ご飯、栗含めて塩味で炊かれておりこれはもうめちゃくちゃに(・∀・)ンマイ!! 栗の甘味と塩味のバランス、低アミロース米のもっちり感もすばらしい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64241

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。