→超軽量簡易版はこちら

2021/08/07

陸奥鶴田ふくでの3合めは久○(きゅうまる)、そしておまかせ4品セットのまだ3品め(OvO)なシイラ焼!

64037.jpg 64037-1.jpg

今年の久○は純米大吟醸生原酒、精米40%で提供されてましてこれがラスト一升瓶だそうです! これまた、例えるなら干しぶどう(OvO)、香り立つエステルとフルーツ感に甘味感(もちろんそこまでは糖度無いはず)、まさにイマドキの日本酒のひとつの到達高みですよね…(*゚▽゚*)
そしておまかせ4品、1750円なんですけどまだこれで3品め(OvO)のシイラ焼。日本中で漁れるんですが何故か関東では食べられてない魚、よねざわは富山高岡たかまさでマヒマヒフライとして戴いて以来の人生2度め! 酸味多めの身ですが酒粕漬かしら? めっちゃ独特の旨さ(・∀・)アリ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=64037

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。