→超軽量簡易版はこちら

2021/05/05

あさごはんの後は某裏山を散策

63430.jpg 63430-1.jpg 63430-2.jpg 63430-3.jpg 63430-4.jpg 63430-5.jpg 63430-6.jpg 63430-7.jpg

先月はカタクリやキバナノアマナなど満開でしたが本日はまずクルマバソウにつぼみができ始めてますね。あと先月咲いてたエンレイソウ、数株実がついてます! 受粉できたのね!\(^ω^)/ 実を見たのうまれてはじめてです(^○^)
そして満開なのはコンロンソウとシャク((o(^∇^)o)) コンロンソウは「白い小さな菜の花」、シャクはこの不揃いな花びらがカッコ良すぎます(^_-)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=63430

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。