→超軽量簡易版はこちら

2021/05/02

快速リゾートしらかみ1号は東能代駅でスイッチバックし乗務員さんも交代

63359.jpg 63359-1.png

そしてバッタンまつりの結果よねざわの席は最先頭海側の特等席と化しました\(^ω^)/ JR東日本株主優待最長営業キロO型きっぷの旅は16経路め五能線に入ります。
なお指定席券は弘前まで買ってありますが、O型きっぷの経路は川部までなのでもともと途中放棄前提なのです(買い方としてはグレーゾーンですが)。当初はウェスパ椿山で降りて野湯あるか確認するつもりでしたが、雨なので海岸に降りるのリスクあるからやめようかな…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=63359

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。