→超軽量簡易版はこちら

2021/04/29

とうきょうスカイツリー駅まで歩いてきました

63262.jpg 63262-1.jpg 63262-2.jpg 63262-3.jpg

おはようございます。今日からJR東日本株主優待最長営業キロO型きっぷの旅で、4時間睡眠で早起きもできたんですが、組んでたダイヤにミスを発見!( ̄O ̄;) いきなり今日の只見線に間に合わない、と思い必死に調べましたが…なんと伊勢崎前後のダイヤは間違いなく間違ってましたが、その後当初のダイヤでもリカバリーは可能だったと判明orz
まぁ寝坊したのと同じかな(だいぶん眠いのに(苦笑))と特急ワープすることになりました。
というわけでこちらの券売機で特急券購入して1050円の損失(泣)、大黒屋で560円にて仕入れた株主優待券を自動改札機に通して入場しました。株優印字はなんとアルファベットでした!(OvO)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=63262

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。