→超軽量簡易版はこちら

2021/03/21

司空港店の土佐三昧の残り5品来ました!

63083.jpg 63083-1.jpg 63083-2.jpg 63083-3.jpg 63083-4.jpg 63083-5.jpg

板さん考案のうまかつおはカツオ+オイル+にんにく多数甘い醤油味、つまりツナ缶のクイックメニューが鰹になったワケ(^_−)−☆ですがこれがビールに(・∀・)アウ!! そして鯨すじ煮はかなりの煮こぼしででもやや硬い、ただ臭みゼロである\(^ω^)/ 土佐天青さ揚げは滑らかなすり身揚げたてに青さの香りほんのり(〃ω〃) 鰹タタキは昨晩とは比べようもない量産型ですがでも赤身の旨味酸味甘味くっきりで土佐の異様な高レベルを体現(^○^) 焼さば寿司はホット、かなりの酢、でも脂乗った鯖に絶妙に合う!(°▽°)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=63083

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。