→超軽量簡易版はこちら

2020/12/27

湯浦温泉亀井荘ばんごはん焼物、太刀魚、鶏レバー、アシアカエビ、ワタリガニ!

62496.jpg 62496-1.jpg 62496-2.jpg

太刀魚は刺身と同じくふんわりでもしっかりの身が最後に崩れる最高の食感(^○^) 鶏レバーは水分よく抜けてて旨味濃厚(OvO)。そして芦北町名物のアシアカエビはふっくらかつしっかりな身がしっかりね旨味と甘味が強い!(*≧∀≦*) さらにこちらでは初体験のワタリガニはこの時期ならではの内子、はややスカスカですが(^◇^;)身とミソの旨さは間違いないですね(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62496

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。