→超軽量簡易版はこちら

2020/12/27

こむらさき天文館店から300m、宿チェックアウト時は開店前で素通りしてきたむじゃき本店に戻ってきましてヨーグルト白熊レギュラー850円!

62483.jpg 62483-1.jpg 62483-2.jpg 62483-3.jpg 62483-4.jpg

もはや名の由来がわからんトッピング、練乳とヨーグルトで昨日のストロベリー白熊より甘味成分が少ない!(笑) レモンやキウイ輪切りも含めて酸味も多くてこれは大人の味♪ とはいえ甘さの少なさはかっこみにくさでもあり12分半の完食でした(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62483

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。