→超軽量簡易版はこちら

2020/12/26

鹿児島天文館の焼酎500円飲み放題居酒屋海賊船でつきだしの鶏ゴーヤーキムチ和え、白板メニューのなまこ酢(冬季限定らしい)、定番の黒豚サラダ

62473.jpg 62473-1.jpg 62473-2.jpg 62473-3.jpg

キムチ和えは日本的な甘いタレですが鶏&ゴーヤという組み合わせには妙に合うな(^○^)。なまこはボディーの輪切りだけでなく切れ端の縦切りがたくさん混じってますがじゅうぶん歯応えあってびっくり\(^ω^)/
そしてどーですか黒豚サラダのこのうず高さ(((o(*゚▽゚*)o))) レタス玉葱カイワレに黒豚冷しゃぶたっぷり、そこに市販胡麻ドレ掛けです。黒豚の豚味と脂の甘さをたっぷり食べやすく味わえますよ\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62473

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。