→超軽量簡易版はこちら

2020/12/26

のぞみ3号グリーン車朝呑みは「東海道新幹線おつまみセット」でストロングゼロダブルレモンロング缶うえーい( ^ ^ )/□

62462.jpg 62462-1.jpg 62462-2.jpg 62462-3.jpg 62462-4.jpg 62462-5.jpg 62462-6.jpg

「引上」ってなに…と調べたらホントに引上線、6区画に合わせて無理に造ったな(^◇^;)。小さめでたぶん規格外品のはまぐりが風味濃ゆめで(・∀・)ンマイ!! 焼売はこれ崎陽軒じゃない? けど冷たくても旨いのは同じ。唐揚げは駅弁用ザクですが下敷きのレタスに味が滲みてて良き。万願寺とうがらし煮は唐辛子風味全開ですばらしいですがその味が湯華に染みてる^^;。紅生姜天はきっちり「新大阪」を守ってる1枚モノに下世話な油染み込み衣替えサイコー(*≧∀≦*)、ねぎ焼きは洋食系ではなく型焼きですな。「引上」はふつうだなー。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62462

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。