→超軽量簡易版はこちら

2020/12/19

京都宴会でぶりりんご、炊き込みおにぎり、そして疑似科学(爆)で熟成させた(^◇^;)鳴子温泉のサケ、天音

62450.jpg 62450-1.jpg 62450-2.jpg

カマンベールの原型でチーズ風味がストレートなブリーチーズとリンゴのぶりりんごはワインに(・∀・)アウ!! とりあえずたっぷりの炊き込みご飯は米の香ばしさがまわってて美味、天音は純吟で淡麗やや辛口、米の味とともに甘味も感じますよ(*^▽^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62450

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。