→超軽量簡易版はこちら

2020/12/19

醒井養鱒場に到着!

62437.jpg 62437-1.jpg

まさに乗ってきたデマンドタクシーは近江バスの代替で、その路線バスが、国鉄一般周遊券の周遊指定地たるここへの往復手段だったんです。周遊指定地を2箇所めぐると運賃が安くなるため、東海道本線を経由する際にここまでバス往復することにしていた、と。よってこの醒井養鱒場へのバスは売上だけ大きく、全国の交通公社になぜか往復券が印刷済で常備されていたという代物ですが、実利用者はほとんどいなかったと思われます。そこに今日来たわけですね!\(^o^)/
※詳細は→こちらをお読みください

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62437

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。