→超軽量簡易版はこちら

2020/12/05

あ・ら・伊達な道の駅カレーバイキングのお惣菜第1ターン!

62332.jpg

左上のちらし寿司はめっちゃ薄味でこちららしいな!(^○^)と思いきや中下の野菜炒めがめちゃめちゃしょっぱい!(◎_◎;) 味はいいんですけども。中上のツナナポリタンはケチャップ味ですがトマトの酸味とツナが合う合う(^○^) 右上はニラチヂミヽ(´▽`)/ 美味ですが冷たいのでこれはさらに一工夫欲しいかも。そして左下はこれなんと麻婆豆腐! (OvO) 岩出山産の味噌味で麻婆要素がどこにあるんだ!(^◇^;)と言いつつまさにその味噌と野菜と豆腐が合いますな\(^ω^)/ さらにきのこ汁、養殖の椎茸舞茸ぶなしめじえのきがこれでもかーとどっさり。素朴な醤油味ですが養殖でもこれだけ入ってりゃ旨味も爆発しまさーね(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=62332

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。